コスモス動物病院では、犬・猫などの診療を行っております。

コスモス動物病院

  • 新着情報
お電話でのお問い合わせ
0774-46-9978

新着情報

7月の日程を更新いたしました。

2016.07.01

蒸し暑い日が続く7月です。もう1年の半分が過ぎようとしています。早いですね。

例年より暑さが厳しくなるようで、いよいよワンちゃんネコちゃんにとって生活しづらい季節です。

日中の散歩は、熱中症の原因になりかねないので、くれぐれも気を付けてください。できれば、日中の散歩は控えてください。

一緒に外に出かけられる時は、飲み水や体を冷やす物を用意してお出かけください。

お留守番の時も風通しの良い所や涼しい所を用意してあげてください。飲み水は、多めに用意して下さい。

長時間ハァハァいうようでしたら涼しい所に行くか、体を冷やすようにして下さい。

熱中症は危険です。様子がおかしくなれば、すぐに動物病院に連絡して獣医さんにご相談ください。

7月のお休みですが、16日の午後、24日、25日を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

7月の17日の午後2時よりナイスドックの上野先生による無料パピー教室を開催いたします。ワンちゃんの躾にお悩みの方は、

一度参加いただきお話を聞いてみて下さい。予約制になりますのでご希望の方は、当院までご連絡ください。

 

新着情報一覧に戻る